人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づき。

色づき。_b0112584_0172444.jpg
今ぐらいが、ちょうど好き。

****

衝動買いしてしまいました。
その日の朝のワイドショーの血液型占いは「衝動買いに気をつけましょう」。

Nikon FM3A + Ai Nikkor 50mm F1.4S

すでに、Nikon FMを持っているのに、何で?
とか、言わないの。
あっちは、ブラックボディ。こっちは、シルバーボディ。
レンズも、Ai50mmは持っていたけど、こっちはAi-s。
もちろん中古で購入したので、ボディもレンズも、キズやら汚れやらホコリやらが、ちょっとあるけど。
まったくもって許容範囲。じゅうぶんキレイ。

オークションではいったいどのくらいまで値段があがるんだろうっていう
軽い気持ちで入札していたのですが。
思ったより安く落札できそうな気がしてきて、ちょいと額を追加したらそのまま終了。

なんつうか、勢いでなんかしちゃうってのも、いいんじゃないでしょうか。
たまには。
と、自分に言い聞かせている最中です。

****

Nikon FM
Nikon Ai NIKKOR 50mm/1.4
フジSUPERIA Venus 400
ナニワ・カラーキットN現像

****

横浜 舞岡

by no_identity | 2008-11-30 00:20 | Nikon FM
<< 師走。 気配。 >>