人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きまわりたいっ!と思う今日この頃。

歩きまわりたいっ!と思う今日この頃。_b0112584_063483.jpg
雨上がりの小路とか、ね。
意味もなく、小走りしちゃったりして。
水たまりとか、パシャって。
あぁ、紫陽花も終わってるんだろうなぁ。

・・・はい、がまんがまん。





今週は、けっこう、回復してきた気が。
歩く速度も、あがってきました。
足の指にもだいぶ力が入るし。
体重も、ちょっとかけられるようになってきました。
まあ、足首はうまく曲がらないけど。

で、それにともなって。
足の裏が、ツリそう。
ふくらはぎも。
太ももも。もものうちがわ(舌噛みそう)
そりゃ、二週間ほとんど筋肉使ってなかったから、当たり前?

さらには、身体のいたるところが筋肉痛。
まずは、怪我したのとは反対の右足太もも。
ずっと体重を支えているので、一回り太くなってきた。
腰、全体。
けっこう、力んでるみたい。
右肩甲骨あたり。
たぶん、右肩を後ろに引くようにしてバランスとってるんでしょうね。
右上腕。
松葉杖ついているとき、ほとんど腕立て伏せ状態だから。
脇に挟んだ部分に体重をかけてはいけません。
脇の下には神経がいっぱい通っているので、圧迫するとシビレますよぉ。

あんまり調子に乗ってると、きっと痛い思いをするので、
がまんがまん。

****

Nikon F80S
TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical(A09)
フジ FT400

****

鎌倉 明月院

by no_identity | 2008-07-10 00:07 | Nikon F80S
<< ど~しても気になって夜も寝られ... たまには下を向いてゆっくり歩く... >>