人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a slight hope.

a slight hope._b0112584_181525.jpg
ほんの、ちょっと・・・。
そのくらいのほうが、むしろ期待できるかも。

****

ところで・・・







捻挫、二日目。
だいぶ、腫れもおさまり・・・。
って、えぇえ???
むしろ昨日より、足先までパンパンになって、内出血が広がっているんですけどぉ。
じつは、折れてるんじゃね?とか思ってみたりして。
ちゃんと病院で診察してもらってるから、大丈夫だと思う。
うん、思う。
・・・ちょっと、不安かな(ドキドキ)
まあ、痛み止めを飲んでいるせいか、それほど痛みは感じていないけど。
う~ん、明日も一日忙しいので病院に行くヒマない。

もう、松葉杖なんてメンドクサイから使うのよそうかと考えていたけど。
ちょっと、思いなおしましたとさ。

しかし、すごいなぁと思うこと。
湿布がきちんと貼られている部位は、内出血による変色が見られない。
湿布のラインより外側にキレイに広がる青ムラサキ。
驚異の湿布効果です、はい。

写真を撮ったけど、やっぱりエグいから、もちろん自主NG。

****

Nikon F80S
TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical(A09)
フジVelvia100

****

鎌倉 長谷寺

by no_identity | 2008-06-28 01:12 | Nikon F80S
<< one point. たちはだかるもの。 >>