人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走水あたり。

走水あたり。_b0112584_22245525.jpg
走水神社近くの漁港をウロウロ。
日陰でビールを飲んでるオニイチャンが、何やら上機嫌でとあるビーチを教えてくれました。
プライベートビーチみたいなトコロだよ、って。
走水あたり。_b0112584_22245362.jpg
水がキレイで、ほとんど人がいないし、眺めも最高。
しばらく、足を水につけてチャプチャプしちゃいました。
場所は、あえてヒ・ミ・ツ。
走水あたり。_b0112584_22245062.jpg
しばらく海岸線を歩き、あぁ夏だな、夏なんだなぁ、とか思いながら帰路についたのでした。
走水あたり。_b0112584_22244890.jpg
ところで、ヒ・ミ・ツのビーチ近くの岩場を、サンダル片手に、もう一方で白い日傘をさして歩いていたオネエサン、
何だか楽しそうでしたね。
漁港あたりや、帰り道の海岸通りでも見かけましたよ。
あ、別に、後をつけていたワケじゃないからね。

****

Leica ⅢC
COLOR-SKOPAR 35mmF2.5 C
コダック Tri-X 400
自家現像

****

神奈川 横須賀

by no_identity | 2011-08-24 22:27 | Leica ⅢC
<< 杜。 走水神社。 >>