人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに・・・。

静かに・・・。_b0112584_117554.jpg
箱根神社の本殿から少々離れた場所に、ひっそりと小さな祠がありました。
お稲荷さんかな。
ほんとうに、小さい。鳥居も、小さい。
おチビな私が身をかがめないとくぐれないくらい。
静かに・・・。_b0112584_1172296.jpg
正直なところ、境内の喧騒にうんざりしていたのです。
箱根神社はパワースポットとして知られているわけでして、
背後のお山から芦ノ湖へ向けて、ぶわーっとパワーが・・・。
なんてことは、ちぃっとも感じません。
観光客のパワーが激しすぎ。
みなさん団体で、大騒ぎですわ。
安産杉みてはしゃいじゃったりとかさ。
静かに・・・。_b0112584_1174399.jpg
ここでは、そんな喧騒も気にならない。
静かな空気が流れていました。

****

Nikon FM3A
Nikon Ai NIKKOR 28mm/2.8
コダック E100G

****

元箱根 箱根神社

by no_identity | 2010-06-06 01:20 | Nikon FM3A
<< Engine. 安産杉。 >>