人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら。

さくら。_b0112584_23331145.jpg
暖かさが日ごとに増して、さくらの便りもちらほらと聞こえるようになったこの佳き日に
私たち三年生は卒業式を迎えました。
さくら。_b0112584_23332573.jpg
思いかえせば三年前、満開のさくらのような晴れやかな気持ちで高校生活をスタートさせました。
ま、さくらはパッと散っちゃうけどね。
さくら。_b0112584_23334483.jpg
いま、その楽しかった日々が走馬灯のように・・・。
いや、走馬灯はマズイか。
さくら。_b0112584_23344255.jpg
そんなこんなで、横浜でも開花宣言があった22日、近所の公園のさくらもぽつぽつと咲き始めていました。
さくら。_b0112584_2335229.jpg
河津桜(たぶん)は、とっくにボンボン咲いていたんですねぇ。
さくら。_b0112584_23354834.jpg
この濃いピンクが結構好きだったりします。
さくら。_b0112584_2336654.jpg
メジロが団体さんで蜜を吸っていました。
さくら。_b0112584_23362065.jpg
ちっちゃいし、動き速いし、撮るの大変でした。
最後の一枚は、トリミングしています。

****

Nikon D70
1-4.6-8.Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D
5.TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical(A09)

****

横浜 近所

by no_identity | 2010-03-23 23:42 | Nikon D70
<< 恋のパワースポット。 そういえば春だった。 >>