人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田浦界隈。#5。

長浦港周辺の写真を、もう少し。
なんだか、刑事ドラマにでできそうなロケーションなわけで。
いろいろ、妄想したりして。
田浦界隈。#5。_b0112584_033094.jpg
いきなり、真っ赤なクルマで現場に登場するデカ長。
もちろん、ナス型のサングラス。スーツでノータイ、襟出し。
手には、ソウドオフタイプのショットガン。
で、銃撃戦。
田浦界隈。#5。_b0112584_0331346.jpg
むこうの倉庫の屋上で息をひそめる謎の東洋人スナイパー。
拳銃片手に鉄階段をカンカンカンッとのぼるタンクトップの刑事。
で、銃撃戦。
田浦界隈。#5。_b0112584_0333122.jpg
アヤシイ取引が行われているとのタレコミ。
すぐキレる刑事、ババーンと倉庫の扉を蹴り開ける。
(どう見ても引き戸だけど気にしない)
ロン毛の刑事、前方回転しながら中に飛び込む。
で、銃撃戦。
田浦界隈。#5。_b0112584_0372770.jpg
新米刑事が監禁されている33番倉庫。
(どう見ても「F倉庫」だけど気にしない)
田浦界隈。#5。_b0112584_043663.jpg
扉には、つっかい棒。
最近すっかりダンディなダディになった刑事、
横に積んであるパレットに乗って窓から中をのぞこうとする。
(けっこうおチビさんだなぁ)
足元で、ミシッと木がたわむ音。
で、銃撃戦。
田浦界隈。#5。_b0112584_0432764.jpg
いきなりベルトコンベアが動きだし、
そこに腹ばいになって上っていくミニスカの婦警さん。
(そういうサービスカットは不要だと思う)
で、銃撃戦。
かと思いきや、犯人グループを素手でノシてしまう婦警さん。
キメ台詞は、もちろん「逮捕しちゃうぞ」。
(しまった、妄想が暴走してしまった^^;)

まあ、そんなこんなで、田浦界隈ぶらぶら歩きは、おしましです。

****

Leica ⅢC
Jupiter-12
フジ SUPERIA X-TRA 400

****

神奈川 横須賀 田浦あたり

by no_identity | 2009-07-30 00:59 | Leica ⅢC
<< 衝動買い。 田浦界隈。#4 >>