人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝?一周年。

祝?一周年。_b0112584_2134170.jpg
ブログの開設記念でも、結婚記念でも、ありません。
ちょうど、一年前。
ワタクシは、左足首を剥離骨折したのでありました。
あの時は、痛かったなぁ(遠い目)。
松葉杖の日々、しんどかったなぁ(しみじみ)。
足首がパンパンに腫れて。
最近は、腹まわりがパンパンですけど。

****

いまでは、すっかり良くなって、毎日軽快なステップをふんでおります。

・・・いや、嘘です。
足首の関節が、硬くて正坐が大変。
走ると右足に負担がかかりすぎ。
ま、歩くだけでも、ですが。
おかげで、右のふくらはぎとかいつも筋肉疲労。
階段を降りるときは、なんかバランス悪いし。
歩きすぎたり、ちょっと多めに運動すると、数日は足首がゴリゴリしてるし。
それでも、まあ、日常にはそれほど支障がない、かな。
いちおう、時々、思い出したようにストレッチをしてはいます。
リハビリとかしなきゃいけないもんなのかしらねぇ、こういうのって。

****

しっかし、あれですねぇ。歳とると、いろいろ治りが悪いっす。
切り傷とか、擦り傷とか、消えるまで時間がかかる。
常にナマ傷が絶えないような、
ダイハード的というか
電流爆破有刺鉄線デスマッチ的というか
そんな生活はしてないから、べつにいいですけど。
風邪とか、頭の悪さとかは、はやく治ってもらいたいと思う今日この頃です。
心が折れた時の立ち直りも、悪くなってきたしorz

なんだかんだいっても、こんなアホっぽいことばっか書いているうちは、
大丈夫だね、自分。

****

RICOH GX200

****

横浜

by no_identity | 2009-06-26 21:43 | GX200
<< 警戒あるいは後悔。 近所で・・・。 >>