人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の、シメ。

今年の、シメ。_b0112584_23465861.jpg
2009年も始まったばかりなのに。
もう、シメ?
ま、鳥さんのことですけどね。
「あそこにシメがいるよ」と教えていただかなかったら、
シメという名の鳥がいることすら、知らなかったです。

20カット以上撮って、なんとか見られるのが、たったの一枚。
デジイチ欲しい、そう思う瞬間です。

すっかり、おちょくられてまして。
いきなりこっちに向かって飛んできたり。
もちろん、あわてすぎてシャッター押しそこねました。
どっか行っちゃったと思ったら、すぐ後ろの枝にとまっていたり。
カラダひねって、のけぞらしてようやく撮ったのが、これ。

手ぶれ、ピンボケ量産で、なんともシマらない鳥撮りなのでした。

****

Nikon F80S
Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D
フジSUPERIA Venus 400

****

横浜 舞岡公園

by no_identity | 2009-01-09 23:48 | Nikon F80S
<< 凍てつく。 冬の赤。 >>