FESTA!

b0112584_102510.jpg
10/11(土)-12(日)は、横浜・山下公園周辺で
「ワールドフェスタ・ヨコハマ2008 」が開催されていました。
って、行くまで知らなかったのですが。

b0112584_131393.jpg
世界中の美味しそうな屋台やら何やらがいっぱい。
でも、どえらい人の波で、
そういうものを撮る隙間がないくらいでした。

b0112584_13316.jpg
と、自分に言い訳して、
風船売りのオネエサンばっかり撮っていました。
てことで、ひとり風船祭り!
って、感じ。

b0112584_1302363.jpg
b0112584_13473.jpg
b0112584_1201293.jpg
しつこいですか?しつこいですね。
気がつけば、全部で100カットくらい撮っていました。
もう、風船だけでお腹いっぱい。

****

ところで、ある意味ひときわ注目を集めていた屋台が・・・。




b0112584_141092.jpg
中国の屋台で、「全食材 日本製」って。
う~ん、なんともコメントしづらい。

****

RICOH GX200

****

横浜 山下公園

[PR]
by no_identity | 2008-10-13 01:41 | GX200
<< もうちょっと、すすきにさせてく... ついに。す、す・・・、すす、す... >>