真鶴漁港散歩。

真鶴漁港を訪れた時の写真を、ちょっとまとめて。
小さな湾になっていたので、とりあえず端から端まで歩きました。

b0112584_0531981.jpg
死んだ魚のような目しちゃってぇ。
でも、脂のりのりのようで。

b0112584_0534114.jpg
b0112584_054713.jpg
b0112584_0542813.jpg
仕事を終えて休む漁船たち。

b0112584_0551883.jpg
b0112584_0553512.jpg
漁師さんたちの作業小屋。
早朝とか活気あふれているんでしょうか。

b0112584_0555129.jpg
そして、ほどよく錆びたトタンの建物。

b0112584_056849.jpg
こちらは、たぶん工場。
コウジョウじゃなくて、コウバ、ね。
そんなイメージ。

b0112584_0563324.jpg
湾の片隅にはヨットハーバーもありました。

b0112584_0565392.jpg
途中で出会ったのが、この猫ちゃん。
じゃれついているというより、むしろ引掻こうとしていたのです。
b0112584_0573614.jpg
で、しつこくカメラを向けられて緊張が続いたのか、
ちょっと伸び~をしたかっただけ、って感じ。






b0112584_058056.jpg
真鶴漁港では、宇宙人も水揚げされるようです(嘘)

今回は、3人で行動していたのですが。
湾を歩いているうちに、いつのまにか1人になっていました。
やっちまいました、得意の放置プレイ^^;
2人まとめて、小一時間。
すんませんでした。

****

RICOH GX200

****

神奈川 真鶴漁港

[PR]
by no_identity | 2008-10-07 01:00 | GX200
<< はい、今日の写真は・・・。 飛翔。 >>