人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Straight!

Go Straight!_b0112584_0501766.jpg
まっすぐ、ね。
からだは、まだ傾いてるけど。





左足首を怪我してから、二週間がすぎました。
足首は、相変わらず、ひとまわりくらい太いです。
その分、ふくらはぎが、ひとまわり細くなりました。
それでも毎日、確実に回復しているなぁと感じています。

まだ、足首がじゅうぶんにまがらないので、姿勢がまっすぐにならない。
右足に負荷がかかる。
足の付け根の関節が少~しずつ悲鳴をあげ始めています。

だいぶ回復してくると、気持ちがせっかちになり。
歩く速度を上げようとしてしまう。
そうすると、どっちの足にも負担がかかる。

あせらず、ゆっくりゆっくり。
意識的に、ぼちぼちと歩いています。

そういえば、先日。
怪我した瞬間のことを、同僚と話ししていたら。
いや~、顔が笑っていたから、本当に痛がっているとは思いませんでしたぁ。
って、そう、確かに笑ってました。
あははははは・・・。
だって、痛そうな顔すると、もっと痛くなっちゃうからねぇ。

あぁ~。気がつけば、ハスの花がいい感じで咲いている時期ですねぇ(溜息)。

****

Golden Half
DNP CENTURIA200
ナニワカラーキットN現像

****

横浜 大さんばし

by no_identity | 2008-07-13 00:51 | トイカメラ
<< つながっていたい、という思い。 ど~しても気になって夜も寝られ... >>