人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段差あり。

段差あり。_b0112584_2323556.jpg
ってコトで、行ってきたんです。
アキハバラ。
休日には怪しい露店がいっぱい出たりして、オモチャ箱みたいなトコが好き。
あ、マニアックですかね?ですね^^;
久しぶりに行ったら、見慣れたビルが消えていて、びっくりでした。

****

段差あり。_b0112584_2334464.jpg
このデッカイお兄さん、たぶんテレビのロケ。
「世界びっくりナントカ・・・」とかそういう類の番組かと思われ。
まあそういう番組のお約束で、デッカクないほうの方もいたのですが、
なんというか、まあ、心情的な理由にてあえて写真は無し。

にしても、ナゼにアキハバラでなくてはならないのか?

****

段差あり。_b0112584_2351572.jpg
アキハバラは、ウロウロしていると、何かしらのイベントとかに出くわすワケです。
この日も、赤いお揃いのTシャツを着込んだ面々が。
それは、何かと言いますと・・・・。




段差あり。_b0112584_236249.jpg
アキバ系アイドルちゃんなのでした^^v
ファンと一緒にPVの撮影中。
なんでそんなコト知ってるかっていうと・・・。

ファンだから。いや、嘘です。嘘ですから(汗)。

Tシャツに印刷されてた名前をネットで検索してみたら、
そんなイベント情報が見つかったというだけ。

****

このコが登場するやいなや、どこからともなくカメラを持った人々が集合。
私はと言えば・・・。
ちっとも近づくことができずorz
遠くからひっそり撮らせていただいのでした。

****

Nikon F80S
TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical(A09)
Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D
コダック ULTRA COLOR 400UC
ナニワ・カラーキットN現像

****

東京 秋葉原

by no_identity | 2007-09-28 02:41 | Nikon F80S
<< おばあちゃんの原宿。 Signboard #2 >>