人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお友達。

新しいお友達。_b0112584_21161310.jpg
愛用のGX200のCCDにホコリが付着したので修理に出そうと思ったら、
もう一台買えちゃうくらい費用がかかるというではありませんか。
ユニット、全取っ換え。そんなバカな。

ということで、買っちゃいました。RICOH PX。
発売当初から、見た目が気に入ってたんですよねぇ。
防水なのに、この可愛さ。
マジで防水なのかお風呂の湯船で試そうと思ったけど、被写体的にやめておきました。

購入につきましては、そうです、マネっ子です。写真の構図まで(笑)。
え、どなたの?とか気にしないでくださいね。

さて、GX200をどうする、か。
気がついたら、ホコリがなくなっていた。とか、そりゃ無いか。

・・・あ、しまった。写真をマシカクにしてなかった(汗)。

by no_identity | 2012-03-18 21:24 | その他
<< これまた、新しいお友達。 港町駅界隈。 >>