人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞろぞろ。

ぞろぞろ。_b0112584_23551520.jpg
ある時、あんまり流行ってない茶店の主人が、お稲荷さんにお願いしたそうで。
するてぇと、一人のお客さんが。
お茶を飲んだ後、草履まで買ってくれましてね。
さっそくご利益が、なんて思っておりますと、またまた、お客さんだ。
しかも、草履も買いたいと。
あいすいません、草履はさっきので売り切れで、と見るってぇと
ちゃんと草履がぶら下がってる。
不思議なもんだと思いながらも、草履を売って、ふと見ると
同じ所から同じ草履が、ぞろぞろ出てくる。
おかげで商売繁盛。
それを見た床屋の主人が、おいらもと思ってお稲荷さんにお願いした。
するってぇと、これがまた、すぐにお客さんがやってきましてね。
ありがたいってんで、さっそくお客さんのヒゲを丁寧に剃るってぇと、
あとからあとから、ヒゲがぞろぞろ。

****

Nikon FM3A
Nikon Ai-s NIKKOR 50mm/1.4
フジ NEOPAN400 PRESTO
自家現像

****

東京 台東区 谷中銀座商店街

by no_identity | 2011-05-04 23:57 | Nikon FM3A
<< 左曲がりの蛇口。 どうにか、ボロニカ。 >>