人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんき・・・。

でんき・・・。_b0112584_19371.jpg
計画停電が実施されていますが、
いつのまにか私の住んでいる町はリストから外されていました。
職場のある地域なんて、最初っから対象外でした。

不便な思いをしている皆様、すいません。

停電にはならない分、できるだけ無駄な電気を使わないように気をつけます。
PCもあまり使わないようにしようかな。
あ、それじゃあ更新もできないけど。

なぜ停電をする地域としない地域があるのか、どこかで明確な説明がされているのかなぁ。

職場では、事務所の電気を一部消灯しています。
上司から言われたわけじゃなく、末端の人間が自主的に節電しているだけです。
一時期、エアコンも止めていました。
「なんかこの部屋は寒いなぁ」
という声に
「私たちも少し我慢しようかなと思いまして・・・」
と誰かが言ったら、
「だったら飯も食うなよ!」
だと。

by no_identity | 2011-03-23 19:06 | その他
<< 平衡感覚。 みんなで分け合えば、できること。 >>