人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったあの日の朝比奈切り通し。

暑かったあの日の朝比奈切り通し。_b0112584_0154346.jpg
7月も終わろうとしていた、ある日。
朝比奈切り通しを歩いたのです。横浜側から鎌倉側へ。
写真が少々ヨレてます。
暑かったあの日の朝比奈切り通し。_b0112584_016780.jpg
この日は、なぜか足元も少々ヨレてまして。
暑さだけではない、「何か」を感じちゃったりして。
暑かったあの日の朝比奈切り通し。_b0112584_0164315.jpg
この辺りを歩くのが、どうも、居心地が悪いような。
なんか、肩や首が凝って、頭が痛いような。
暑かったあの日の朝比奈切り通し。_b0112584_0165846.jpg
これは、いわゆる「やぐら」かしら。
顔っぽいよ、ね。どうやら本格的に、ここはアレかも。
暑かったあの日の朝比奈切り通し。_b0112584_0171786.jpg
なんて思いながらも、引き寄せられるように崖をよじ登って、すぐ近くまで行っちゃったりして。
すんません、お邪魔しましたぁ(汗)

****

Nikon FM3A
Nikon Ai NIKKOR 28mm/2.8
フジ SUPERIA PREMIUM 400

****

横浜 朝比奈切り通し

by no_identity | 2010-11-20 00:21 | Nikon FM3A
<< 暑かったあの日の朝比奈切り通し。#2 御神木。 >>