人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田嶋稲荷神社。

田嶋稲荷神社。_b0112584_21493761.jpg
子神社の境外社である。
田嶋稲荷神社。_b0112584_21503733.jpg
まあ、どこにでもある小さな祠ですけど。
田嶋稲荷神社。_b0112584_2149591.jpg
田嶋稲荷神社。_b0112584_21501036.jpg
おキツネさんが、かわいらしいのです。
田嶋稲荷神社。_b0112584_21513966.jpg
そういえば、このあたりを歩いたのは、真夏だったんですよ。
歩いていて熱中症になったらどうしようとか思いながら。
やっぱ、けっこうMだわ。サイズ的にはSだけど。ウエスト的には限りなくLだけど。
すっかり涼しくなりましたね。

****

まだゴールまではほど遠いのですが、
今回のお散歩ルートは「ほどがや緑の軸」という散策ルートを軸にして
適当に寄り道したり迷子になったりしたわけです。
途中、いろんなものを見過ごしたりして、帰ってから悔やんだりした光景もいくつか。
同じ場所に行っても、それらとは、もう二度と会えないんだなぁ。
となかんとか言いつつ、いよいよ保土ヶ谷区から戸塚区に入るのです。
あと一か所、どうしても行きたい場所があるのです。

****

Nikon FM3A
Nikon Ai NIKKOR 28mm/2.8
フジ SUPERIA X-TRA 400

****

横浜 保土ヶ谷区今井町

by no_identity | 2010-10-24 21:58 | Nikon FM3A
<< モンダイは、何の山かということ... 子神社。 >>