人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷戸を歩く。

谷戸への入口は何ヶ所かあるようなのですが。
何度も迷って、やっと見つけました。
手元に、地図も詳しく道案内されたサイトのプリントもあったのに、です。
谷戸を歩く。_b0112584_1575069.jpg
で、見つけたのが、ここ。
ここ?
おそるおそる、足を踏み入れました。
谷戸を歩く。_b0112584_1583430.jpg
そして、ひたすら歩く。
谷戸を歩く。_b0112584_23404.jpg
同じような写真ばっかりだけど、
こういう場所って好きだから、しつこく続けるのです。
谷戸を歩く。_b0112584_27138.jpg
深い森に陽の光がさえぎられて、昼なお暗い場所があったり。
谷戸を歩く。_b0112584_272347.jpg
シャッタースピードをかせげないから、ちょっとブレたり。
谷戸を歩く。_b0112584_273786.jpg
藪や茂みばっかりかと思えば、ふと視界が大きく開けたり。
ちなみに、右手には遠く円覚寺が見えています。
谷戸を歩く。_b0112584_275799.jpg
え、ここも道なの?
などと不安になりつつ、さらに歩くと。
谷戸を歩く。_b0112584_28368.jpg
さらに歩くと・・・。
谷戸を歩く。_b0112584_285145.jpg
そこには、いったい何があったのか。
次回、「そこにあるもの」が明らかになる!

****

Nikon F80S
TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical(A09)
コダック Ektar 100

****

北鎌倉 とある谷戸

by no_identity | 2009-12-13 02:12 | Nikon F80S
<< 谷戸を歩く。#2 秋深まる。 >>