人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0112584_15345779.jpg
今年も、いよいよお終い。
ネズミさん、お世話様でした。
(え、感謝する相手、間違ってない?)

来年は、いったいどんな年になるのか・・・。





ありがとうございました。_b0112584_15352056.jpg
はい、うし年。ですね。
いや、そういうことではなくて。
しかも、牛じゃなくてキリンだし。
ま、同じ偶蹄目の動物だから、いいか。

・・・なんだか、年齢とともに
どんどんいい加減な人間になっていってる気がします。

****

さて新年を迎えるにあたって、何か新しい目標を。
と思ったのですが、
2008年に引き続き、三つの「よめ」ということで、以下省略。
だって、三つともまったく実現していないんですぅ(汗)

****

一年間ありがとうございました。
2009年も、どうか相手してやってくださいませ。

****

皆様のご多幸をお祈りしております。

by no_identity | 2008-12-31 15:42 | GX200
<< 合掌。 暮れなずむ。 >>